--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

平成29年9月25日の月曜日

午前9時の取引開始時の証券口座残高は984,317円ありました。

そして取引終了の午後3時には985,657円になりました。

今日1日で1,340円値動きして増えました。

現在3銘柄しか保有してませんが、たくさん保有している方は1日で何十万円と動いているはずです。

そして、特に大きなイベントがあった日は株価は乱高下し、自分の証券口座残高に大きな影響をあたえます。

普通の精神では冷静な判断なんてできないですね。

そのために私は、儲ける事を目的とせず、趣味として、醍醐味である株主優待の獲得も目指して、楽しんで株取引をしていきたいと思います。



2017.09.25 Mon l 株日記 l top

9月からSBI証券の口座に、さらに50万円を追加しました。


口座開設時の50万円と合わせて合計100万円での運用実績を記録します。


ちなみに平成29年9月20日現在の運用実績は990,756円でマイナスです。


2017.09.20 Wed l 株日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

保有株

楽天225ダブルベア5株 42,950円 -8,875円

稲葉製作100株 134,200円 -500円

日本フィルコン100株 57,600円 +400円

サムコ100株 93,000円 +1,300円



ニッケと船井総研は利益確定の為売却。トランプショックから立ち直りつつあります。
2016.11.21 Mon l 株日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

保有株

楽天225ダブルベア10株 90,100円 -13,550円

ニッケ100株 76,700円 +1,700円

サムコ100株 91,400円 -300円

船井総研100株 163,400円 -4,100円



以上です
2016.11.15 Tue l 株日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

保有株

楽天225ダブルベア12株 112,560円 -11,820円

ニッケ100株 76,200円 +1,200円

サカタインクス100株 140,200円 +2,700円

サムコ100株 89,700円 -2,000円



以上です
2016.11.10 Thu l 株日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
